FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新モデルのハーレーは(-д-)メンドウダ…

最近はツーリング季節到来とゆー事もあり、ガラスコーティングの予約・施工が多いです♪
梅雨に入る前に…とお考えの方も多いですね~
DSCF1669.jpg

今回施工したのはロードキングカスタム。
オーナーさんがディーラーで色々オプション取付して納車日に持ち込んでくれました。
そのオプションがメッキパーツが大半!ガラスコーティングで一番気を遣うんです。曇りや拭き取り忘れ、白濁などが一目でわかりますから。
(注…メッキ以外のパーツもきちんと気を遣ってまっせ)
一番困ったのが運席用の背凭れ外し!めったに取り付けてないので、脱着は初めて…仕組みが判らず右往左往(T_T)
結果的にはメチャメチャ簡単でしたが…。

サイドバックの仕組みもモデルチェンジの度に微妙に変化してますね。

そんなこんなで国産よりも随分面倒だと改めて感じました♪
これで脱着工賃含めて¥70,000+TAX

安いでしょ♪


余談…当方兄弟は99エボ乗りだったんですが、それと比べると最近のはやたら重い気がします。気のせいですか?いや…実際重いはずです。
排気量アップだけでなく重量もアップしたのか…

| CR-1 Glass Coating | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度。
ロードキング施工したのね。ツーリング系の事なら聞いてくれればよかったのに笑。
TCとEVOでは圧倒的に重さが違います。フル装備のウルトラで約400kg、ローキンでも260kgはあると思います。
全てが大柄になっちゃってますから重くなるのは致し方なしといったところでしょうか。

| mie4speed | 2007/05/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

4速さん、コメどーもです!

やっぱり重量違いましたか…
肝に銘じてタチゴケないよー努めます(笑)

ウチはまだウルトラ系まで施工してませんが恐ろしいですね400kgは(TдT)

| ぶろず | 2007/05/28 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broscustompaintshop.blog93.fc2.com/tb.php/19-a5dd0057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。